【JOTO-BLOG】じょーとブログ

和歌山在住のサラリーマン。趣味は外で遊ぶ事。サーフィン、スノボー、ハイキング、サイクリング、旅行など休みの度に好きな事をして遊んでおります。主に旅行についての情報や和歌山の気軽に遊びに行けるスポットなどを紹介していきたいと思います。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【新婚旅行】ハネムーン憧れのヨーロッパ イタリア&スペイン2ヵ国周遊 旅ブログ⑥〜スペイン編〜

2018年11月20〜28日に新婚旅行に行ってきました。バルセロナに着いて早くも3日目です。今日のメインディッシュはサッカー観戦です(笑)昨日は普通の人ならしっかりと観光していくような観光地をスルーしまくる1日でしたが、今日はしっかりとした目的のある1…

【新婚旅行】ハネムーン憧れのヨーロッパ イタリア&スペイン2ヵ国周遊 旅ブログ⑤〜スペイン編〜

2018年11月20〜28日に新婚旅行へ行ってきました。昨日はイタリアからスペインへの移動日だったのですが、各国の文化の違いを感じることができて充実できた1日でした。今日から本格的にスペイン観光はじまります。それでは新婚旅行5日目スタート!! 【8:00 …

【新婚旅行】ハネムーン憧れのヨーロッパ イタリア&スペイン2ヵ国周遊 旅ブログ④~スペイン編~

2018年11月20~28日に新婚旅行に行ってきました。イタリアを思い残すことなくスペインへ移動です。今まで2ヵ国続けて旅することがなかったのですが、今回初めてはしご旅することが出来ました。やはり同じヨーロッパとはいえ雰囲気が全然違いますね。東南アジ…

【新婚旅行】ハネムーン憧れのヨーロッパ イタリア&スペイン2ヵ国周遊 旅ブログ③~バチカン市国編~

2018年11月20~28日に新婚旅行へ行ってきました。ダラダラと7日間の出来事を書いていきます(笑)今回は3日目のバチカン市国観光についてのブログです。タイトルにヨーロッパ2ヵ国周遊と書いてますが、バチカン市国を含めると実際は3ヵ国周遊となりますね..…

【新婚旅行】ハネムーン憧れのヨーロッパ イタリア&スペイン2ヵ国周遊 旅ブログ②~イタリア編~

2018年11月20~28日に新婚旅行へ行ってきました。 ダラダラと7日間の出来事を書いていきます(笑)今回はイタリア2日目についてのブログです。 コロッセオ→フォロ・ロマーノ→真実の口→パンテオン→ナヴォーナ広場ってな感じのコースを観光しました。みなさん…

【新婚旅行】ハネムーン憧れのヨーロッパ イタリア&スペイン2ヵ国周遊 旅ブログ①〜イタリア編〜

2018年11月20~28日に新婚旅行へ行ってきました。 行き先はイタリアのローマとスペインのバルセロナで7泊9日の旅です。ローマで3泊、バルセロナで4泊ってな感じですね。 ハワイはお互い行ったことがあったので候補にはなかったですね。本当はキューバやペル…