【JOTO-BLOG】じょーとブログ

和歌山在住のサラリーマン。趣味は外で遊ぶ事。サーフィン、スノボー、ハイキング、サイクリング、旅行など休みの度に好きな事をして遊んでおります。主に旅行についての情報や和歌山の気軽に遊びに行けるスポットなどを紹介していきたいと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【フルビワイチ】クロスバイクで琵琶湖一周1泊2日の旅ブログ(2日目)

どーも!初心者サイクリストのJOTO-BLOGです! 2019年9月27~28日に嫁と2人でクロスバイクに乗り琵琶湖を一周してきました。 前回は守山市の美崎自然公園から出発し琵琶湖大橋を渡り、南湖を一周、北上し長浜までなんとかたどり着きました。 今日は北湖をぐ…

【フルビワイチ】クロスバイクで琵琶湖一周1泊2日の旅ブログ(1日目)

どーも!初心者サイクリストのJOTO-BLOGです。 2019年9月27~28日に嫁と2人でクロスバイクに乗って琵琶湖一周してきました。 今回は北湖と南湖をまとめて一周する『フルビワイチ』に挑戦しました。 今までに『しまなみ海道』『和歌山紀の川サイクリングロー…

【ビワイチ】クロスバイク1泊2日サイクリング旅の持ち物リスト

どーも!初心者サイクリストのJOTO-BLOGです! 2019年9月27〜28日に嫁と2人でクロスバイクに乗り琵琶湖一周してきました。 サイクリストなら一度は走ってみたいと思う琵琶湖一周『ビワイチ』。 琵琶湖大橋を境に北湖と南湖に分かれていて2つの湖をまとめてグ…

【ビワイチ】クロスバイクで琵琶湖一周|サイクリング初心者が感じた注意点まとめ

どーも初心者サイクリストJOTO-BLOGです‼︎‼︎ 2019年9月27〜28日に嫁と2人でクロスバイクに乗り琵琶湖一周『ビワイチ』に挑戦してきました。 北湖と南湖を全て走り切るフルビワイチは合計約200kmあり今まで挑戦したサイクリングコースの中で1番長い距離を走る…